フルール仙台店の日常

フルール仙台店の日常☆

こんにちは☆

ライブチャットサロンフルール仙台店の松田です(*^o^*)

main@2x

まだまだフルール仙台店では

チャットレディのお仕事に興味がある

女の子を募集しております( *`・ω・´)

チャットレディ

 

フルール仙台店は正直お店自体は

大きなお店ではありません(/ _ ; )

なので、

お部屋が埋まってしまった場合は

求人をストップさせて頂くことも

ありますので、ご了承くださいm(_ _)m

015

 

さてさて、今回はフルール仙台店で

チャットレディをしているAちゃんと私の

日常を書いていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

簡単にAちゃんの紹介をしますね(*^o^*)

Aちゃんはもともと私と同じ山形県出身

女の子♪( ´▽`)

sign

就職で仙台に出てきて、仙台市近郊で

事務兼営業のお仕事をしていました(*^^*)

会社での人間関係お給料に対してなどの

モヤモヤをかかえていたときに

ネットでこのお店を知り、

問合せしてきてくれました(*^^*)

30代

そんなAちゃんは、

実はちょっとだけ天然??ですw

そしてどこでも寝ますw

たまに二人でお買い物に行ったり、

ご飯を食べに行ったりするのですが…

車の中でAちゃん静かだなぁ〜

ふとAちゃんを見ると…

高確率で口を開けて気持ちよさそうに

寝てますwww

1442370912_1_4_09f60b7d0e8569cba4d1d3e8adb993c4

一旦お仕事から離れると

まったりゆっったり過ごしている

Aちゃんと私なのでしたw
 

 花ライン1
Q&A画像
  LINEID
自分色の花を咲かせれる場所
fleur(フルール)仙台店

 

店長:松田(女性スタッフ)
猫ライン1

 

pagetop ↑