どんなお店?

プライバシーの保護がしっかりしているんです。

ライブチャットフルール仙台店
求人募集概要
no title

 

 

 

 

 

 

ちょっとブログ更新に時間がかかっちゃいました。

 

 

 

 

 

気づいたら、結構な日数が空いてて、タケダもびっくりです(←書いてないだけwww)

 

 

 

 

 

サボっていた・・・・訳じゃないんです・・・・

 

 

 

 

 

本当に忙しくて・・・・

 

 

 

 

 

20150404211909

 

 

 

 

 

しい』

 

 

 

 

 

心を亡くすと書きます。

 

 

 

 

 

つまり、忙しいという言葉は、心が無い状態。

 

 

 

 

 

ダメですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、そうです。はい。

 

 

 

ちょっっっっっっっっっっと書くのをサボりましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

1288815_main

 

 

 

 

 

 

 

★ ライブチャットサロン 

  フルール仙台店  


  コンプレックスがあっても
   いいんじゃない?
     女の子だもの

 

 

 

 

 

 

 

blog_import_50268a7fc44dc

 

 

 

 

 

 

 

安全セキュリティを

導入しちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

d11385-19-704592-0

 

 

 

 

 

 

フルール山形・仙台の両店におきまして、

 

 

 

 

 

 

Suica・PASMOや、スマホアプリでの開錠ができるシステム

 

 

 

 

 

導入しちゃいました。

 

 

 

 

 

これによって、完全にお店に入れる人は限られるし、

 

 

 

 

 

変な人が来れません。

 

 

 

 

 

究極の安全システムなので、

 

 

 

 

 

お店のセキュリティは万全になっちゃいました。

 

 

 

 

 

結構多いのが、事務所の鍵が隠されたところに置いておいて、

 

 

 

 

 

誰でも簡単には入れちゃう事務所さん。

 

 

 

 

 

それって、本当に安全ですか???

 

 

 

 

 

ライブチャットフルールでは、しっかりと女の子の安全を

 

 

 

 

 

セキュリティー面でも完全に守られます。

 

 

 

 

 

ちなみに、ちょっと別のセキュリティ対策・プライバシー保護についてなんですが、

 

 

 

 

 

仙台店・山形店では、個人情報の保護に関して、しっかりと税理士の指導のもと、

 

 

 

 

 

マイナンバー対策も施しております。

 

 

 

 

 

 

なので、チャット屋さんで働いていることは、基本的に外に漏れることは一切ありません。

 

 

 

 

 

なんですが、

 

 

 

 

 

ちょっと、現在、チャットレディをやっていらっしゃる方に、

 

 

 

 

 

ご質問です。

 

 

 

 

 


確定申告してますか?

 

 

 

 

 

 

もし、してなかったら、自分は何もしてなくても、

 

 

 

 

 

 

もし所属しているチャット店が『税務調査』に来られた際に、

 

 

 

 

 

 

 

バレます。そして、こっぴどく徴収されます。違約金もかかります。

 

 

 

 

 

 

強制的に。

 

 

 

 

 

 

結論から言いますと、

 

 

 

 

 

 

 

 

『マイナンバーの対策は、しっかりとした確定申告してないと、対策を施せません。隠せません。』

とだけは言っておきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、行政は、あまり甘くみない方が、いいですよ。

 

 

 

 

 

飲み屋さんとか、風俗系のお仕事している方も、

 

 

 

 

 

色々、自分の身を守るのは、自分だけだとお考えください。

 

 

 

 

 

知らないから許されるってありません。

 

 

 

 

 

だから、ライブチャットフルールは

 

 

 

 

 

 

 


みなさんをしっかりと守れるようにご指導させて頂きます!!

 

 

 

 

 

花ライン1
ライブチャットのお店☆フルール仙台店HP↓↓
05_fleur_カラー_JPEGjpg
ライブチャットのお店☆twitter→☆☆☆ネコ好き店長
teitter
ライブチャットのお店☆instagram→★★★★fleur
insta
ライブチャットのお店☆よくあるご質問↓↓
Q&A画像
tencho03_02
  LINEID
☆自分色の花を咲かせれる場所☆ライブチャットのお店☆
 fleur(フルール)仙台店

 

 店長:松田(女性スタッフ)
猫ライン1

 

pagetop ↑