どんな女の子が働いているの?

現役チャットレディの休日*

m_2014-2-14_9da4c6c6b42f7cbb523e68c726402c5b


☆★こんにちはっ★☆

フルール山形店の茶子です(。◕ ∀ ◕。)

現役チャットレディ6ヵ月目♪

毎日毎日いろいろなお客様に出会い

楽しい日々をすごせています

今日は、わたしの休日のすごし方について

お話しますね(*´∀`*)

わたしは、21時~7時の夜勤の時間帯

週5回の勤務をしています

稼ぎやすい土日、休日前

お仕事をしたいので

平日に2連休をとっています

お休みの日は、

だいたい朝9時前には帰宅するので、

そのままお昼すぎまで、

まずは寝ます笑

(寝る子は育つ!っていいます笑)

そして、1日目は午後から行動します。

3月は、同じく平日に休みの

友だちと予定をあわせて

国内旅行「八景島」(神奈川県)

にいってきました

12345

土日だったらすっごく混んじゃうところでも、

平日だから、すんなり目的地に着くし、

どのお店に入っても並ばなくてOK

これって、すごく

得した気分♪♪

1234

その日は横浜駅の近くのホテルに1泊し、

2日目は「観光&ショッピング」

123

夜の新幹線で山形に戻っても、

次の日の夜勤時間までは

お休みなので、じゅうぶん自宅で

ゆっくりできるんですよねっ

このフルールに来てから、

自分から旅行を企画したり

出かけることが増えました

ちゃんとお休みの日に、

リフレッシュするから、

メリハリもついて

またお仕事もがんばれます(*´ω`*)

こんど、大きな目標を達成したら

佐藤店長にどこかに連れてって

もらおうかと思っています

北海道にグルメツアーに

いきたいなぁ笑

茶子

—————————————
♡松田店長からのお知らせ♡

twintterはこちら♡

instagramはこちら♡

—————————————

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜
fleur LINEID
LINE ID
fleur2656
(iphoneの方はsafariから起動してください)

fleur山形駅前店
店長:松田(女性スタッフ)

怖い人が出たらどうしよう?
そんなご心配はございません。

私(松田)が面接・サポートを
担当いたします*


▼HPはこちらの画像をクリックして下さい▼
看板

pagetop ↑